

リンパコンディショニングと初めての出会い

偶然そして奇跡の出会い!!


ずっと前から
「人に喜んでもらえる仕事」がしたいと思っていました。

その中で浮かんだのが
「エステ」

私自身がエステやマッサージが大好きで
オイルマッサージ・ロミロミ・クイックマッサージ
整体・骨盤矯正などなど
何件ものお店に通いました。


色々探していて偶然見つけた
「小顔リンパコンディショニング」

日本にも認定セラピストが30人強しかいない
新しい技術。

まだ九州には誰もいませんでした。

どうしても九州に持って帰りたくて
施術をする前から先生に熱く語りました。


その後、施術。
まずは半身。

IMGP0003.jpg


顔は全く触らないのに
しかも動きはストレッチなのに。

顔が左右違う!!

むくみが取れて片側だけリフトアップです。


すごい!!
なにこれ!!



この驚きを九州の皆さんにも体感していただきたくて
いま、猛勉強中です。

座れないくらいパツパツのジーンズがゆるくなる
体が楽になる
筋肉痛が楽になる
施術後、運動したらものすごく汗をかく(新陳代謝UP↑↑)

などなどの感想もいただいています。

小顔以外にも相乗効果が盛りだくさんです♪

女性も男性も年齢も関係なく施術できますので
みなさん、ぜひお越しくださいね♪

本格オープンまでもう少々お待ちくださいませ☆



ぽるちぇりーの(P o r c e l l i n o)
〒800-0344
福岡県京都郡苅田町新津471-11(JR日豊線 小波瀬西工大前駅 近く)

サロン AM10:00~PM8:00(完全予約制)

TEL 080-4271-9742
メール porcellino-lymph@softbank.ne.jp(24時間OK!)
関連記事

テーマ : 小顔リンパコンディショニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

プロフィール

♪mihoho♪

Author:♪mihoho♪
【脱がないエステ】
「小顔リンパコンディショニング」   
私が九州 唯一の認定セラピストです♪

ストレッチングでリンパを流し
顔に全く触ることなく小顔になる!
この不思議を体感できるのは
九州では【ぽるちぇりーの】だけ☆
福岡・北九州・京築・苅田町付近で
リンパをお探しならぜひ一度!!
初めての感動を皆様にお届けします!!

みなさんのブログ
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
Porcellino Twitter...

Twitter Reload

